バリ島のスリン(竹笛)奏者グステジャ氏のイベント報告!

グステジャ氏を囲んで、ご家族、参加者、そしてスタッフと
グステジャ氏を囲んで、ご家族、参加者、そしてスタッフと
先日のグステジャ氏の竹笛ライブ&トークイベントのご報告です。
 
とてもたくさんの方にお集まりいただき、ジベカの「スタジオ・バグース」は今までにないくらいの熱気に包まれました。会場は小さなスペースでご迷惑をおかけした部分も多々あったかと思いますが、その分かなり贅沢な距離感でお楽しみいただけたのでは…と思います。スリン生演奏はもちろんのこと、グステジャ氏のここでしか聞けない貴重な話も聞くことができ、時間がいくらあっても足りないほどでした。(ミッキーマウス<オゴオゴ の話も出てきました😁 バリのオゴオゴは本当すごいですからね)
 
バリ島へ帰る直前のグステジャ氏から「今回のイベントに出演したことは自分にとって大変意義のあることだった」とありがたいメッセージをいただきました。まだまだ課題は多いですが、このような機会を設けることができたことに感謝しております。今後のジベカの活動に繋げていきたいと思います。
 
グステジャさん、ご家族、参加者、ほか関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

ほか写真はジベカのFacebookでご覧ください!↓
スリンを演奏するグステジャ氏
スリンを演奏するグステジャ氏